7月 202009
 

4日目

1日目はこちら
2日目はこちら
3日目はこちら

昨日雨が凄かったので、今日も岩場駄目だろうなと思ってましたが、朝起きると今までで一番良い天気。期待して岩場に行ってみました。昨日よりは若干良いコンディションでした。どうやら仙台組は昨日のうちに帰ったらしく一人になりました。東京の人達にまぜてもらって木魂のあるエリアへ。スラブの1級だか初段だかを皆で打ち込み。難しくてだれも出来ず。スラブなんて小川山でも東北でも出来るよな・・・と密かに思ったり。

さらに木魂の正規ムーブも打ち込み。

2009072001_R

その後は、木魂の右側のバックドロップという被った課題が出来そうな感じなのでそちらへ。早速トライ。難しいなぁ。これで一級かあ。課題はちょー面白い。東京の強いクライマーが一抜け。そのうち、東京勢が帰って、山形のTZKさんが合流して二人で打ち込み。どちらも出来ず。しょぼ~ん。

2009072002_R

↓真っ白おばけ~
2009072003_R

1課題ばかり打ち込んでもしょうがないので、G4やバタフライの岩を見学。

2009072005_R

自分はここでタイムアップ、家族のとこへ戻りました。バックドロップは結局落とせず。自分と別れたTZKさんが登れたかは不明。

↓いつの間にか足がこんな事に・・・
2009072004_R

家族と会ってから、昨日は風呂に入れなかったので温泉へ。おもいっきり「その道の人達」が居たんだけど、子供が指差しながら「ど~してあの人、体に絵描いてるの?」とか言うもんで緊張感マックス。温泉から出たら一路駒ヶ根ICへ。

3連休最終日なので名古屋へ向かう方向は渋滞。途中寄ったSAで夕飯を食べる。飯はともかくとして、飯以外に売ってるものが全て美味しそう。せんべえやら五平餅やら何やら。SAを出たら妻の人に運転を任せて爆睡。駒ヶ根ICで降りて駒ヶ根バスセンターへ行き、駐車場に入って車中泊。

↓駐車場の様子。空いてます。
2009072006_R

この時点で晴れてたので嵩張るボルダーマットは車の下に出しときました。上の子が急に熱を出してしまったので気になるところ。

そろそろ疲れが溜まってきたけど、車中泊は2回目なのでそれなりに快適に寝れました。寝てるうちに雨が降ってきました。

 Posted by at 4:02 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>