7月 182009
 

2日目

1日目はこちら

朝はSAなので顔洗うのも楽ちん。コンビニもあるのでそのまま朝食。ふくべへ向けて残りの移動開始。相変わらず天気悪いよ。

2009071801_R

美濃で降りて、今日の宿泊予定地のオートキャンプ場へ。テントを張ってから生涯学習センターへ移動。↓今日の寝床

2009071802_R

福島のTAKAファミリー、仙台組、山形のTZKさんと合流。会場までバスで移動して、丁度開催してたキッズ2をみてトモキ君の応援。続いてビギナー、ミドルと応援。なんか皆いつもより動きが硬い気がするなー。

2009071803_R

2009071804_R

2009071805_R

2009071806_R

だんだん自分らの参加する敗者復活へ向けて緊張が高まってきます。時間になりコンペ開始。

1課題目は1激、続いて取り付いた3番の壁の銀テープ課題。ミドルでも登ってた人がけっこう居たので簡単だろうとなめてたら痛い目にあう。何とK点もとれない難しさ。うーん、自分の苦手系だなぁ。

2009071807_R

諦めて2番壁の銀テープへ。こちらは簡単らしくて1激。後は1番の黒テープと3番の銀テープを交互に打ち込みましたが、どちらもK点どまり。結果、2完登、2K点でセミファイナルには残れませんでした。

2009071808_R

東北勢は福島のTAKAさんが1位通過、ゆ~やんが2位通過(5人タイ)でした。

下に降りて家族と合流。ちなみに家族はTAKAさんの家族と一緒に水族館、観覧車と岐阜を楽しんだそうです。

↓謎のマスコット
2009071811_R

温泉入って、テントに戻って就寝。いったい何をしにふくべまで・・・ テンション下がってきました。

 Posted by at 11:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>