3月 042019
 

野辺山100kmウルトラ への道 [その1]
野辺山100kmウルトラ への道 [その2]
野辺山100kmウルトラ への道 [その3]

2月の練習内容

どうしても長い距離走らねばと考えてしまい週末にはロング走。
そうすると疲れが溜まるので平日はサボり気味になってしまいトータル距離が伸びなかった。
気付くと走った日が14日だけで、2日に1回しか走ってない。
さすがにこれは少なすぎだと思うけど、30㎞走の疲労なのか身体が重くて走る気がおきない日が多かったというのが本音。

みちのく津軽ジャーニーラン

みちのく津軽ジャーニーラン177Kにエントリーしました。
177Kとあるのでご想像の通り177㎞の大会です。
エントリーするまでに随分悩みました。
ただ昨年が188㎞だったのに対して、今年は177㎞と11㎞も短くなってる!
これはエントリーするしかないと思ってしまってエントリー。

エントリーしたのには羅王さんという方のブログも影響しました。
マラソン大会についてとても面白い文章を書く方で、野辺山や昨年のみちのく津軽ジャーニーランについても書いてます。
最近も「みちのく津軽ジャーニーランのお誘い」というタイトルでとても面白い記事を書いてました。
お時間ある方はぜひ読んでもらいたいと思います。

「野辺山100㎞ウルトラへの道」というタイトルもそのうち「みちのく津軽ジャーニーラン177Kへの道」と変わるかもしれません。
では。

 Posted by at 6:52 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>