7月 122008
 

今年一発目の蔵王ヒルクライムに行きました。下は暑くて倒れそうな天気。しかし2/3地点あたりの蕎麦屋のあたりから強い向かい風。さらにちょっと上では完全に雲の中に入って視界は全然無し。そんな状態でも最後までだれないで走れました。トレランの練習効果かな。

一日で四季を体験したような天気でした。雲の中で時折さす日が綺麗だったなぁ。蔵王はほんと良いです。

1時間23分50秒

2008071201.jpg

 

夜は我が家での飲み会。メンバーは志賀野反メンバープラストライアスリート1名。なぜか人数少ないのに、写真のように本格的なビアサーバが。やったー生だ!! うまいお酒と楽しい面子で夜まで盛り上がったけど、ホストの自分が最初に撃沈。蔵王の疲れが・・・(笑

次の日二日酔いで頭が痛くて大変でした。みんなには子供と遊んでもらって、子供も大喜び。やっぱりかまってくれる人が大好きなんですね。

2008071202.jpg

 Posted by at 10:32 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>