7月 192008
 

今年二回目の蔵王。前回の感触が良かったので、自己ベストを狙ってみました。前半から心拍は180前後で走ります。途中のそば屋さんまでは自己ベストペースでした。しかしそっから頑張れるかがタイムの分かれ目。結局足が終わって、自己ベストから3分以上も遅れてしまって残念。

1時間21分51秒

でも悪い感触じゃなかったです。去年なんか1時間30分もかかってましたから。それにしても足が終わったので今日はほんと疲れました。

そういや見知らぬ車の助手席から「頑張って下さい♡」という嬉しい声援を頂いた。「は~い」と返事をして手を振ってみた。ほのかな幸せを感じました(笑

 Posted by at 10:26 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>