4月 242021
 

昨年から延期になっていた東北風土マラソンですが、残念ながら今年も会場を走ることは叶わず。かわりにオンライン開催となったので、フルを走りました。

まずはその前に、東北風土マラソンはエイドが多くあり、そのエイドで地域の美味しいものを食べられるという素晴らしく魅力がある大会です。オンライン開催になってもその良い点を生かし、大量の参加賞が送られてきました。

ぜひ来年は会場で走れるようになるといいですね。

さて今回の一人フルマラソン。今年はここまでハーフを12本走ってて以前よりは少し走れそうな期待がありました。が、やっぱり35㎞あたりで辛くなって撃沈。フルの35㎞以上はほんと苦手です。

5km - 28:26
10km - 55:32
15km - 1:22:45
20km - 1:49:51
25km - 2:17:02
30km - 2:44:41
35km - 3:13:14
40km - 3:50:11
42.2km - 4:09:09

フルは毎回辛い思いするけど、今回は辛いながらも次回へのやる気が湧いてます。最後まで気持ちよく走れるように、トレーニング方法を調べて鍛えていこうと思います。

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>