11月 102019
 

わたり復興マラソンに参加してきました。
最初から自分にとってはかなり早いペースで入ったら3㎞くらいでもう辛くなりました。
10㎞と思うとペース落とすのも難しいんですよね。
粘ったけど7~9kmくらいではペースも落ち始めてしまい…
最後の1㎞は全力で走って少しだけペース戻してゴール。
10㎞はヤバい。
短い距離だけどやっぱ前半抑えた方が気持ちよく終われる気がします。
でも自己ベストを狙うなら最初からイーブンペースでって思っちゃうんですよね。

あ、それと体重管理の大切さも感じました。
今回10㎞だからと少し重い状態だったので、それも早々にきつくなった原因だと思います。

ラップ

安定の高心拍

ゴール後は美味しいトン汁とはらこ飯を食べました。
このマラソンはこれがあるからやめられないです。
来年も参加しよっと。

 Posted by at 10:45 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>