4月 092008
 

休暇を取って子供の入園式に参加。あんまり興味は無かったけど(^^;
今までも週2で幼稚園行ってたし、毎日になったからとはいえ、入園って感じもピンときませんでした。子供のほうは意味が分かってるような分かってないような。取り敢えず明日から毎日幼稚園ってのは理解しているようです。

家に帰って昼寝。花粉症の薬を飲んでるので運動しなくても眠くなります。PM3時ころ起きてPM4時前にランニングに出発。前回最後の坂で撃沈したNASPAコース。平日の夕方とあって、普段とは違う雰囲気でした。

出て早々、走友会っぽい感じで6人くらいで走ってた集団とすれ違い。その他、自転車のガキんちょにすれ違いざまに「ファイトー」とでかい声で言われてビクッとしたり、畑仕事してる人に満面の笑みで「こんにちはー」と挨拶されたり。なんか挨拶されるだけで嬉しくなったりして。

何とか余力を残して最後の坂も登り切り完走。高低差300mくらいあるんじゃなかろうか。足には結構なダメージがきます。

18km - 1時間48分

 Posted by at 10:02 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>