4月 152017
 

柴田さくらマラソンのハーフに参加してきました。
頭の中で阿武隈リバーサイドマラソンとごっちゃになってて、高低差がほぼない大会だと勘違いしてました。
実際には小さな丘を越えるような場面が多くて中々ハードでした。

スタートゴール地点は桜が満開でとてもきれい。
大会写真も桜の中を駆け抜けるイメージです。
だけど実際のコース上では桜がある場所は少なくて・・・イメージ戦略勝ちですね。
ゴール後の豚汁とかが無いのもちょっと寂しいけど、最近の大会にしては安い参加費を維持しているからでしょうか。
最近はマラソン大会も参加費が高いものが多いので、自分としては参加費安いほうが嬉しいかな。

スタートが狭いのもちょっと残念でしたが、これもマラソン人気を受けてキャパオーバーしてる感じかも。
なんか駄目だしばっかりしてるようだけど、自分はこういう比較的小規模な大会のほうが好きです。
スタッフさんも皆さん良い雰囲気でしたし。
ハーフ走れて感謝です。

下にペースや心拍など。
ペース的にはイーブンだけど、心拍的にはかなりビルドアップっぽく感じました。
ゴール前は辛かったw

2016041501

 Posted by at 5:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>