3月 312017
 

何かとストレスを抱えていたので、これは自分の事に集中しないと駄目だなと感じ、3月に毎日朝ランにチャレンジしました。
2014年4月と2015年5月にも同じく1ヶ月連続ランをした事があり、その時は月間300km以上走りました。
今回はそれよりも寒い3月という季節。
毎日10kmだとすぐに挫けそうなので、毎日5km程度という負担の少ない距離で実施。
途中雨や雪の日があって辛い日もあったけど、30分程度の気楽な感じだったので続けることが出来ました。

20170331

朝ランを継続するにあたり毎晩早く寝るのを繰り返したので、クライミングに行けなくなりました。
でも今は何となくランの気分なのでランを楽しんでます。

できればまた少し長い距離の大会に・・・ 無理か(笑)

 Posted by at 8:36 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>