3月 012017
 

子供達といろいろやってるとイライラしてくるので、やっぱり自分の事やらないと駄目だなと思うこの頃。
取りあえず4月のハーフにエントリーして、再び走り始めました。
気合で0度近い気温の中、朝ラン。
最初の2㎞くらい凄く寒い。
標高の高いとこ住んでるので、途中の見晴らしの良い公園で朝日をいっぱい浴びて休憩。
癒される(笑)

ランニング 5.2km - 31分59秒

夜は今年2回目のクライミングへ。油断するとほんと間が空いちゃいます。
近場(と言っても遠いけど)に新しいジムが出来たので行きました。
自分の力が落ちててあまり登れず。
いずれはもう少しホールド増やしてほしいかなと思います。
近いので(と言っても遠いけど[2回目])また行きます。

 Posted by at 10:08 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>