8月 132016
 

三日目は見晴を撤収して燧裏林道を通り御池まで歩く。
家族でやれ荷物どけろだの騒ぎながら撤収。
重い荷物を背負うのが嫌だったけど、水と食料が減った分相当軽くなってる気がします。
途中三条の滝というのが素晴らしいとの事で、遠回りをして寄る予定。

尾瀬ヶ原も見納め。
2016081301

2016081302

途中立派な温泉小屋を通ります。
2016081303

三条の滝への分岐点。滝へ行かないとほぼ平坦な道だけど、滝へは激下り。
2016081304

とにかく滝への下りが、幼稚園児には危険で神経をすり減らしました。
けれども苦労の甲斐あってかなり立派な滝を見れて満足。
2016081305

滝からの登り返しがめっちゃ急登でした。途中にあった樹齢の長そうな樹。
2016081306

裏燧橋かな。
2016081307

何とか田代シリーズ。
2016081308

2016081309

2016081310

最後の田代はよく写真見る景色です。つまりとても美しい。
昼頃にやっと駐車場へ戻ってこれました。
結構な疲労感でした。
風呂に入ってから仙台へのドライブ。
会津でラーメンを食べてから高速に乗って無事に帰宅できました。

天気も良くてゆったり日程で楽しめて良い旅でした。
三日で、長男自分は43㎞くらい、その他は33㎞くらい歩きました。
三男はたまに疲れたって言うけど、全部自分の足で歩けたのがえらい。

 Posted by at 10:33 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>