7月 182016
 

なんか急に天気予報が良くなってたので、つい先日馬の背の通行規制が解除された蔵王へ。
まあ今までも自主規制だったようなので、多くの人が歩いてたらしいけど。
蔵王はほんとに久しぶりに行った気がします。

大黒天から長男、三男と登ります。
次男は今日は友達と遊ぶとかで留守番。
やる気満々でスタートした三男が「疲れた~」と言い出すいつもの流れ。
長男はもう自分と同じ位体力あるので、待ち時間にイライラしてました。

三男は刈田岳で車を回送してきた妻と合流。
強風とガスのため、長男と自分だけで熊野岳へ。
サクッと歩いてサクッと帰ってきました。

三連休で唯一の山で短い距離しか歩いてないけど、山の癒しで気分よく最終日を楽しめました。

2016071801

2016071802

 Posted by at 6:35 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>