6月 152016
 

最近はジャグリングやスピードキューブの練習が楽しくてクライミング休止状態。
世の中楽しい事が多すぎて困ります。
何もかもは出来ないんだからほんとに大切な物にフォーカスする必要があるとは思うんですが、自分はどうしても広く浅くな人間です。
この二つの良いところは、最初に物を揃えちゃうと後はあまりお金がかからずに遊べること。
まあジャグリングなんかは多くの種類の道具があるので、揃えようと思うとかなりお金がかかりますけどね。
ボールジャグリングだけならテニスボールでも始めれるのでお手軽だと思います。
この二つの趣味についてはおいおい進歩状況でも書きたいと思います。

そして今日、あまり長い間登らないのもあれなので、2週間ぶりに登りにZiへ行きました。
登ってみて、力が出てる感が無いなあという感想。
行ってない間も家で筋トレっぽいのは少しやってたんですが、実際のクライミングの負荷が高いのか、間が空いたせいか。
Ziのシール課題が覚えれないのもあって、どうも不完全燃焼。
弱ってるなぁ。

 Posted by at 10:15 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>