5月 292016
 

日曜も午前にまちくるへ。
次男のジャグリング教室の先生も公演してて、実際にやってるとこ初めて見ましたがやはり上手でした。
この二日間で大道芸のパフォーマーを多く見て、色々なタイプの人がいてとても勉強になりました。
技術で魅せるタイプ、話で盛り上げるタイプ、ジャグリングオンリー、ジャグリング+α等々。
それでも多くのパフォーマーがいたので、被ってる内容も多くて多少のやり辛さがあったのかなと思いました。
それにしてもこれだけの大道芸を一気に観れるというのはとても貴重な機会でした。
楽しかったし、言葉には出来ない感動がありました。

家に帰ってからは長男とランニング。
自分は昨日の疲れでゆっくり目のスタート。
そこから徐々にペースを上げてったけど、長男はキロ5分を切っても付いてくるので成長を感じました。

ランニング 5.1㎞

ランニング後に長男に付き合いバドミントンの練習。
自分はバドミントン素人ですが、最近一緒にやってるうちに好きになってきました。
面白いです。

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>