5月 282016
 

長い距離を走りたい気分になってしまい、昨年完走出来なかったkotih往復ランに再挑戦。
往復約30㎞なんだけど、走り始めて5㎞くらいで「あっ、無理だな」と思いました。
今年は走りの練習量が足りなさすぎます。
それでも一応kotihまで走って到着してからの復路。
20km地点くらいで家まで帰れるかな~とちょっと思い始めたけど、坂の登りで現実が嫌と言う程分かってしまいリタイアを決断。

ランニング 22.5㎞

ランニングの距離に関して自分が思ってる事は、
10㎞走れる = 日常生活ではまず困らない
20㎞走れる = 山登り行ってもまず困らない
30㎞走れる = 山でアクティブに行動しても結構いける
です。
いつ走っても30㎞くらいなら走れる身体をキープするように頑張ります。

午後は楽しみにしてたまちくるパフォーマーズ仙台という、大道芸のライセンス制度の二次公開審査へ。
各パフォーマーの持ち時間は10分という短さだけど、休憩なしで次々と人が入れ替わるので休まずに楽しめました。
自分はジャグリングに興味があって、次男と一緒に少しずつ練習して楽しんでます。
大道芸でイメージするのはジャグリングが多いと思いますが、ジャグリング以外の大道芸も多くありました。
スプレーアートなんかはジャグリング要素ゼロなんですが、あっという間にスプレーで上手な絵を描き、見ててとても楽しかったです。

昼から18時すぎまであっという間でした。

 Posted by at 10:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>