5月 152016
 

朝から疲労感マックス。
サボってた体に標高差1000mを超える登山はなかなかのダメージ感。

kotihへ長男と。
前回のkotihでは自分の調子の良さに驚いたけど、今日は登れなさに驚いた。
体が重くて言う事を聞かないし、ぶら下がりたくすらない感じ。
こういう時は簡単な課題ばかりやるのが経験上調子が上がってくるので、青テープを中心に登った。
疲れてたけど、最後長男(36kg)を背負っての懸垂が6回くらい出来た。
全体的には調子が悪すぎて週末のコンペが不安。

家に帰ってシャワー浴びてからジャグリング練習会へ。
次男は5ボール、長男は2ディアのウィンドミル、自分は4ボールファウンテンを中心に練習。
練習会に来てる神々な方々は9ボールとか練習してました。凄すぎ!

疲れきって帰宅すると、妻がランニングしようと言うのでまったりランニング。
距離は短くペースも遅いけど、程よいリラックス感で走れました。

ランニング 5.1㎞

 Posted by at 10:29 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>