5月 122016
 

次男のジャグリング教室が終わって車が使えるようになってからkotih。

最近調子が良いみたい。
GW明けから食事も我慢して体重落とせてるし、筋トレの成果を感じることも増えてきた。
筋トレの中で特に効果を感じてるのは、フロントレバーと十字懸垂。
どちらも満足に出来ないんだけど、出来ないのを頑張ってるとすぐに効果が出てくる感じ。

今日は1~5級程度の6課題を完登。
先日最後に作った課題が一番ハードだった。

そういや筋トレの他にも効果を感じてるトレが距離感トレ。
自分はダイナミックな動きが苦手で、遠いホールド取りに行くのが弱い。
そこで、自分がパッと手が届くと感じる距離感を伸ばすためのトレーニング。
単純に出来るだけ遠いホールドを取りに行くムーブをするだけなんですが、そのかいあってあれなら手が届くという距離感が最近少し伸びてる気がします。
同時に足が残る距離も伸びてる感じ。

と調子が良いように思ってるけど、kotihばかりで登ってるので実際のとこは不明。

 Posted by at 10:41 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>