4月 252016
 

kotihの月パスが切れ、たまには違うジムを登ってみたいのでziに行ってみた。
3時間券と悩んだけど節約して1時間券。
久しぶりのziは中サイズのホールドが増えててとても新鮮。
課題も面白い上に数が多いので楽しい。

1時間しかないので、初っ端から休まずに登ったらすぐにパンプ。
後半はだらだとした感じで。
結局T(2~3級?)テープの課題が登れたり登れなかったり。
自分の実力の無さには情けなくなるけど、とても楽しかった。

ziで山の話してたらとても山に行きたくなった。
この先の人生で自分の趣味の中でなにか一つ選べと言われたら山を選ぶと思う。

 Posted by at 8:41 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>