4月 272016
 

この先はGWもあるしコンペもあるので、元が取れるか悩みつつも月パス更新。
毎日のように行ける人には月9500円は安いかもしれないが、自分にはちょっと高い。

今日は2課題設定。1勝1敗。(勝=登れた。敗=登れなかった。)
後は教えてもらった課題等。2勝3敗。
持久力が弱いのは知ってるけど、それ以外に何が弱いのか。
全体的に弱いのか明確な弱点があるのか。
とりあえず今日はトゥフックの弱さが気になったので今後トレに含めていこうと思う。
この歳になってくると、以前出来た事も少しやらないだけで出来なくなったりする。
継続する事でしか力を維持するのが難しくなってると感じる。

来る前は疲労感があって気乗りしなかったけど、来てみたら意外と登れた日。

 Posted by at 10:11 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>