4月 202016
 

長男次男と。
長男が中学生になり料金も上がり地味にボディブロー。
身体も疲れてる。

3~4級程度の課題を2つほど設定して登った。
後で皆にやってもらった4級じゃないみたいな雰囲気だったので、もう少し難しいかも。
疲れてると色々と補正が入って良く分からない。

あとは久々にビーストメーカーでまじめにトレ。
(7秒ホールド3秒レスト x 6回) x 4~5種類くらい。
この7秒3秒のはビーストメーカーが推奨してるトレ方法なんだけど、5~6回目にはかなり辛い。

ちなみに期待の某中学生とビーストメーカーで遊んだけど、かなりの差で保持力負けした。
最近さぼってて以前ホールド出来たとこがホールドできなくなってるし、疲れもあるのかも。
保持できるできないは、登れる登れないに直結するので頑張らないと。
トレーニングあるのみ!

 Posted by at 10:11 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>