4月 172016
 

午前の隙間時間を使ってkotih。
激混みで居場所なし。
昨日設定した課題をトライしてみたけど、昨日よりも幾分簡単に感じた。
自分の場合は全身疲労感があると登りがまったく駄目だというのが分かった。
その課題は一箇所をのぞいてムーブ解決。一箇所はかなり難しいけど頑張れば出来そう。
難しいのに打ち込むこの感覚久々だ。ストイックナオレカッコイイw

あまりにボルダエリアが混んできたので、下におりてシステムボードをおさわり。
システムボードはトレにとても良いと思うんだけど、あまり活用してる人を見ないのがもったいない。
気付いたらこの水木土日と登ってる。身体大丈夫か→自分

家に帰ってからすぐにジャグリング練習会へGO!
練習会への参加は3回目。
次男は5ボールの練習メイン。最高8キャッチくらい出来たらしい。
長男はディアボロメインで、1ディア垂直軸への入り方や、2ディアのウィンドミルの入り方の練習。
我が家は普段youtubeのhowtoを見てジャグリングの勉強してます。
でも実際にこうやって目の前で見せてもらったり、教えてもらうと動画で見るよりもはるかに分かりやすいです。
そして先生の技を目の前で何回も見れるのがほんと凄い。
プロジャグラーで色々なとこで公演されているような方で、見たければ普段はそういう公演を探さないと中々見る機会はないと思います。
それがライブ!ほんと我が家にとっては貴重な経験させてもらってます。

メモ:自分も3ボールカスケード120回くらい出来ました。たぶん初100回越え。

 Posted by at 10:32 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>