4月 162016
 

九州の地震早く落ち着くといいですね。

土曜日。
午前にランニング15㎞。
15㎞は今年最長距離。けっこうきつかったです。
やってないとすぐ弱くなります。

午後はスケートスクール。
長男27回目、次男24回目、三男6回目。
FSロック、FSアクスル、FSターンでそれぞれ停滞。
もっと頑張ってほしい。
練習が足りてないんだよなぁ。
中々スケートを練習する時間が取れないのが残念。

スケスク帰りに石井スポーツへ。
さくらのへ移転してから初めて。
各有名ブランドの直営店が石井の中に入ってる感じになってた。
トレッキングパンツを履き比べして買いたくて行ったんだけど、各メーカの製品がばらばらに散らばってて、応対してくれる人もそれぞれのメーカーの人っぽいので、微妙に色々履き比べし難いのが残念だった。
結局ノースとマムートだけ履いてみて、丁度良かったマムート購入。
もう10年くらいずっと同じパンツを履き続けて、色は褪せて記事ももろくなってたので超嬉しい。
最近のトレッキングパンツは細身なのも多いけど、汗をかくと張りつきそうなので少しゆったりしたのにした。

夜はkotihでクライミング。
これがヤバかった。ランの疲れでまったく登れず。
ランとクライミングの両立の難しさ(と言うか自分の体力の無さ)を感じた。
取りあえずまったくムーブが出来ないプロジェクト課題を設定。
凄く難しく感じるけど、疲れてる時に作った課題は後でやると思ったほど難しくないパターンが多い。
1時間程度で終了。

疲れすぎて目が死んでました。

 Posted by at 10:25 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>