4月 142016
 

次男がジャグリング教室に参加。
ジャグリング教室なんてあるの?と皆さん思うでしょう。
あるんです!あったんです!
「ジャグリング 仙台 教室」あたりのキーワードでググると出てきました。
NHK文化センターで月2くらいで開催されてます。(要入校)

以前にジャグリング練習会に参加したって話を書いたと思います。
その練習会で知り合った上手な方がジャグリング教室の先生なのでした。
せっかくなので教室も行きたいと思っていて、ついに申し込んだのでした。

で、次男と引率で母親が参加。自分も行きたいけど、口出しちゃいそうなので我慢。
帰って来た次男から話を聞くと、色々教えてもらって、最後に5ボールカスケードの出だし5キャッチが出来たそうです。
素晴らしい成果!次男は5ボールカスケードに向けてやる気満々でした。
自分が楽しそうだと思って始めたジャグリング。
今では次男の方が上手ですが、自分も40代にして5ボール習得という目標へ向け頑張りたいと思います。

↓5ボールカスケード(youtubeより)

-----------
夜にはkotihへ。二日連続。
モチは高いが体はきつい。
行ったら普段Bで登ってる高校生を紹介されました。
この高校生が強い!宮城にも若くて強いのまだいるじゃんと思いながら見てました。
この先ぐんぐん伸びる若者と、かたや彼らの父親くらいの年齢で力が落ちてく自分。
先の事を考えるとちょっと萎えますが、今この時に集中して成長してきたいです。

クライミングもジャグリングも登山もスケートもランニングもしたい…
楽しい事だらけで、時間も体力も足りてない現状。

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>