4月 022016
 

4月に入って滑るなんて我が家ではとても珍しい。
キッズスクールがあるとの事でSPSというイベントに参加してきました。
ボードとスキーの混合イベントなんだけど、やっぱりボーダーの方が圧倒的に多いです。
キッズのボーダーは可愛さとかっこ良さが両立してますね。
ちっこくて上手だとほんとかっこいいです。

スキーではうちの長男次男が先生一人を独占しちゃって教えてもらえました。
先生若いんだけどしっかりしてて教え方も上手でスキーも上手くてかっこ良すぎ。
ストレートジャンプの基礎から、周る時の軸のまわし方等々。
とても勉強になったみたいです。ありがとうございます。

午後はフリーセッション。
長男と自分が少しだけ参加。
上手なライダーの滑りを見て楽しみました。

家族そろってもっと上手になりたいなと思った日でした。
スタッフの方々ありがとうございました。

20160402

 Posted by at 10:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>