3月 272016
 

来月大会に出るので、下見を兼ねてFLAT遠征。
下見じゃなくても行きたくなるジムです。

行ったらKATOさんが居たので一緒に登りました。
3~1級くらいを中心に色々と。
1級1本くらいが成果か。
2時間くらいでもう疲れて疲れておまけに指皮も痛すぎてギブアップ。
自分よりも1時間も前から登ってるKATOさんはまだ登ってたので凄い。
自分は瞬間的な力はそこそこ出るけど、まったく持久力がないなぁ。
すぐパンプするし。

一瞬58㎏台に入った体重も、最近は食べるの我慢できなんくて60㎏台をうろうろ。
もう少し頑張らねば。

にしてもFLATで登ってる子供達は強い。
あと何年かで宮城と山形の差が大きくなりそうな予感。
ジム一つでもそれだけの影響力があるというのを感じます。

 Posted by at 10:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>