3月 232016
 

岩手のコンペで色々と反省した。
一番反省したのはとにかく登る量が少ない事。
もっと登る量を増やそうと決意。

今日は長男と。
自分はなるべく傾斜のあるとこに長い時間取り付く練習。
ルーフの比較的手数の多い課題等でパンプするまで追い込み。
そこから子供のビレイで10aの簡単なルートをして、キッズエリアの50手課題を往復で100手。
いずれもたいした強度じゃないんだけど、この程度でもパンプしきってヨレるのが自分の弱さ。

長男は青テープが登れたと喜んでた。
それとルートで8と10aのリード。
以前よりも安定感増してる感じ。

自分は妻の仕事の関係で平日夜はあまりジムに行けません。
ジムに行かない間はレストしてる事が多かったけど、これからは積極的に家で筋トレしたいと思います。

 Posted by at 10:51 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>