3月 212016
 

仙台に帰ってくる途中で花巻のマルカンデパートへ寄る。
デカいソフトクリームが目当てだったけど、長蛇の列を見て断念。

仙台に帰ってきてからランニングへ。
鼻水ジュルジュルで直ぐに引き返す。
3.2㎞のみ。

夕方には家族が体操教室へ行ったので、一人で単管の懸垂君をVerアップ。
今までは幅1mだったのを幅2mにして、さらにぶれないように補強を入れました。
これでつり輪で十字懸垂のトレーニングが出来ます。
パワーの目安として将来的に十字懸垂したいなと思ってますが、まだまだ道のりは長そうです。
この歳から初めて十字懸垂出来るのかな??
新しい懸垂君の写真は、後ほど機会があれば掲載したいと思います。

昨日のコンペ後から反動で食べまくってるけど、もう一度引き締めてダイエットしないと。

 Posted by at 8:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>