3月 202016
 

復帰2戦目となる岩手県ボルダリング選手権大会に参加してきました。
結果は惨敗。9位/12人でした。

1課題目で一番簡単そうな課題に並んだけど、それを終了点落ちしたのが痛かった。
続いて別の2課題を登ったものの、全体的に調子が出ないうちにパンプ。
1課題目にやったのはなんとか4回で登れたものの、簡単な青いホールドの課題も出来ず。
結果3完登のみでした。

トップは6完登。
予選通過は5完登。
もはや10代~20代ばかりの感がありますが、引き続き頑張ってみます。

話はかわり、最近話題になってる動画。
プッチョ姉さんとアシマちゃんの比較動画です。
プッチョ姉さんが当て馬的に感じられて若干可哀そうです。
彼女は前十字靭帯やっちゃってるんですよね。
そういう点や子供相手に頑張ってるあたりに何となく(レベルは違えど)親近感感じます。
にしてもプッチョ姉さんの筋肉凄い…

ついでに、ショーンマッコールのGAIAの動画。
懐かしきVHSのHARD GRIDのあの課題ですね。
登れるって分かってても、緊張感半端ないです。

 Posted by at 10:52 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>