3月 122016
 

スラブと垂壁を入れ替えたkotih。
自分垂壁はそんなに苦手じゃないというか得意と思ってたけど間違ってました。
自分が出来るのは、ただただ指が痛いジブやスローパーを使ってムーブ自体は簡単な課題だけと気づかされました。
ちょっと複雑なムーブや、バランス系の課題だと途端に弱い感じ。
残念ながら頭が弱いんですかね(笑)

赤2課題、銀2課題、黒2課題が宿題として残りました。
垂壁ばかりしてたら、全身より先に指先が痛くなって終了。
筋肉周りへの負荷が足りてない気がしたので、下でこっそりトレしてから帰宅。
このシステムボードはトレーニングにとてもいいのに、あまり使ってる人を見ないのでもったいない。

週末は岩手でコンペの予定。
月パスが切れたので、中7日という長期レストで臨むかも。
若い頃は中3日でも良かったけど、もう歳だしね。

家に帰ってからランニング。
今年に入って初めて10㎞走りました。
サボってた分、辛かったです。

ランニング 10.1㎞- 1時間5分43秒

ランが終わったら鼻水地獄。

 Posted by at 10:15 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>