3月 052016
 

早割で買った白石のリフト券を消化するために白石へ。
長男、次男と。
もう春の気配で雪質も良くない。
土が見えてきてる個所も多い。
今週少し降ったので良かったけど、気温が上がって来週末はヤバいんじゃなかろうか。

一応来週のちびっこスキー大会みたいのの参加申し込みしたけど、雪次第では今日がラスト白石になるかも。
なのでA~Eコースまで全コース滑ってみました。
Aコースはともかく、B,Cコースはとても滑りにくい。
荒れた雪が固く重くなってる感じ。
自分の実力ではかなり厳しい。
Dコースの熊落としも似たような状態。
唯一Eコースだけが少しコンディション良く快適に滑れました。

なので毎回そのパターンだけどEコースグルグル。
滑りやすいとこはスクールで使ってたりしてるけど、あまり邪魔しないようにするすると。
昼はカツカレーを3人で食べて、午後も少々滑ってトータルリフト30本。
明日もあるので少し早めに帰宅。

 Posted by at 10:14 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>