2月 112016
 

長男次男とすみかわ。
前日は強風のためクローズ。
すみかわはたまにこういう粋なことをしてくれて、パウダーを休日に残しといてくれる。

気合入れて朝一で行ったけども、BCな人達が多くて車も多め。
そして第三リフトが動かないため1時間くらい第一リフト滑ってました。
おそらく回数券のBCな方々は、第二リフト乗り場で待ち続けるか素直にハイクアップしてました。
自分もパウダー板なのでジブに入れず第一滑ってもストレスたまる状態。

リフトが動いてから上に上がって、ノートラックの斜面を2本ほど。
自分が最初に下りたいけど、子供が転ぶと困るので泣く泣く子供達の後に滑る。
それでもとても気持ちいい。
昼少し前には下に降りて飯。

午後はパーク。
初心者レーンというボックス3連があったので、とても効率よく練習。
キッカーでは長男は3にチャレンジして大転倒。
次男はジブが一日でだいぶ上達しました。
ジブやらキッカーって練習頻度が重要な気がしてきました。
週1でシーズン10回程度じゃ…中々に厳しいのかも。
最後、こけた長男が肩を痛めたので早めに帰宅。

2016021101

 Posted by at 10:09 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>