2月 212016
 

ゲレンデやばそうですね。
白石とJxJの早割一日券が後1SETずつあるので、何とか消化したいとこ。
それさえ消化すれば、少な目だけど今年はもうスキーいいかな。
雪不足、金欠、疲労等々考えてたら気が重くなります。

今日は長男次男を連れ、自分は二日連続のkotih。
昨日出来なかった銀1が1手半くらい進んだ。完登が見えてきた。
後は新しい課題を一個作ってさわっただけ。
人も多いのでたいして登らず。

帰ってから風強かったけどランニングへ。
いつもよりちょっと長くして6㎞-34分6秒

夜は妻と映画「マイ・インターン」観賞。
最近は演技派という評価もどこへやらのロバートデニーロ。
似たような印象に残らない悪役が多くて、ジェイソンステイサムのように何役でもロバートデニーロだった。
でも今回のデニーロは当たり役。
とても上手に好感度の高い役を演じてました。
面白かった。

 Posted by at 10:36 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>