2月 062016
 

家族+友人でジャングル。
友人はジャングルがホームのため色々案内してもらう。
雪が少ないながらも入れるツリーを案内してもらった。
日が照って雪が重くなってきてからはパークへ。
友人は用事があるためお昼まで。とても楽しかった。

3m5mキッカーがあったW1は8mにリニューアル。
8m怖い。最近いけいけの長男はちょっかって突っ込んでく。
すげーな。
8mの後にはアップボックスがあったけど、アップ後の落差が無くて優しい仕様。
これは楽しい。
ペア上部にも8mキッカーがあったけど、こちらはアップ気味に感じた。
ランディングに届かないと痛いので、長男はこっちは苦手みたい。
ペア横の小さいキッカーも、ボックス2個も入りやすくて楽しい。
そしてコブなんかも結構楽しい。

結局9時から15時半くらいまで滑ってた。
どんなに疲れるまで滑っても帰りの車で寝てける子供達は羨ましい。
次の日には回復してるし。
自分は帰りの運転も眠いし、翌日は疲れが残ってる。

 Posted by at 10:06 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>