1月 312016
 

自分だけkotih。
前日のスキーのおかげで腰が痛い。
おまけにスキー後に食べ放題の店に行ったので体が重くてしょうがない。
もはや老人の動き。

無理しないで青のサーキットをしてみました。
1~14まで登ったあたりでパンプしてきたので休憩。

休憩後に続きをやらないで宿題の自分課題やってみた。
正面壁の1級程度のはすぐ登れた。
前回落としそこなったかぶりの課題はまたもや登れず。弱いなぁ。

そこから青の15、16番を落としたあたりで飽きて(疲れもあった)終了。

kotihの月パスが切れたので、暫くkotihは休んで武者修行に出たいと思います。
今の自分がどのくらい登れるのか行ったことないジムで試したい。
それにkotihだと最近は一人で登ってる事が多くて、正直モチが少し下がりつつあるので。
誤解を恐れずに言うと、強い人と登りたい。刺激をもらいたい。
1ムーブでもいいから自分の目の前で目標になるようなムーブを見せてほしいです。

とりあえず今週末、来週末あたりで、モンキーフリップとFLATあたりに行ってみたいです。
まあ気まぐれなので予定はあてになりませんが。

 Posted by at 10:19 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>