1月 272016
 

駄目だ。子供連れてくとしょっちゅう話しかけられて集中出来ない。
それに登り方の雑さも行動も気になってしょうがない。
長い時間いじられたチョークボールは湿って人肌になってて気持ち悪いし。
連れてくのやめたい。

今日は課題作って登ってました。
正面に1級程度の課題。
作って各ムーブ出来るの確認しただけ。

140度(正確な角度知らんけど)にも1級程度の直登頑張り系課題。
こちらは痛恨の終了点落ち。
その後は難度トライしても下部核心が越えられず。

あと以前作った課題で未登だった課題に挑戦。
む、難しい。なんだこれ難しいぞ。
各ムーブは解決したはずなのにまったく出来ませんでした。

今日は調子が悪いわけじゃなかったけど登れなかったなぁ。

 Posted by at 10:03 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>