2月 072016
 

公約通り(?)武者修行でまずはFLATへ。
いやーとても綺麗なジムでした。
センスが良い。

大きなハリボテやホールドが付いてて、課題はまるでコンペのよう。
壁の面積があるので、贅沢に課題を設定してる感じ。
どの課題も楽しすぎます。

初段1本登れたけど、たぶんお買い得なやつで、他の初段はムーブが出来ない個所多し。
1級~3級程度の課題は自分に丁度良い感じで楽しめました。
面白い事に三段の課題までありました。
ジムで三段ってたぶん初めて見ました。

着いたときはお客さん少なくて寂しかったけど、すぐに増えて来て賑やかになりました。
子供の割合が結構多くて、将来性を感じさせますね。
お客さんも強い人多くてびっくりでした。

宿題が出来たのでまた行きたいです。

 Posted by at 10:23 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>