1月 242016
 

仙台でも雪が降った日曜日。
パウダー期待して白石行ったけど、それほど降ってなかった様子。
白石はクワッドリフトがリプレイスされてました。
新しくていいな~と思ってると・・・ん?遅くない?
昨年までは高速リフト(ゴンドラみたいな)だった気がするけど、普通のリジットなリフトになってました。
まあ搬器にお金かけてる場合じゃないだろうし、少し残念ですがしょうがないですね。

久々にJJを持ち出して滑ってみたけど、慣れてなくて1本目で大転倒。恥ずかしい。
滑ってるうちに徐々に慣れてきました。
自分的にはパークが無いと怪我の心配が少ないので気が楽。

殆ど長男次男と一緒に第3リフト滑ってました。
三男と滑る時だけ第2リフト乗ってAコース。
一度三男とBコース滑ったけど、1回転んだだけで下りてこれた。
ど後傾なので急傾斜は疲れるだろうなぁ。
5歳児に後傾は指摘しても直らないのでほっといてます。

今日は全部でリフト35本。たぶんEコースが20本くらい。
まだ1時間くらい時間あったけど、疲れてきて次男も激しく転んだので無理しないで終了。
長男次男が飛ばすのでついてくのが大変。

 Posted by at 10:40 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>