1月 162016
 

先週よりも少し雪が増えた感のあるジャングル。
パークメインで流しつつ遊ぶ。
先週別行動したら次男が転んで大変だったので、今日は全員で一緒に行動。
7mキッカーにも少し慣れてそれほど怖くなく抜けれるようになりました。
棒ジャンのみですが(^^;
後は3mで180の練習したり、ワイドボックスで360度回ったり、ナローを流したり。
未だに270outすら出来ないへたくそです。
長男は7mでストジャン、5mでセーフティ、3mで180など。
次男は先週の恐怖感が残ってて、3m,5mを繰り返し。
三男はポコジャン遊び。
ペア脇にもジブが2個出来てたので、ウェスト流せばジブに乗れる回数が増えて良かった。
自分も大したこと出来ないので、子供達にこれからどうやって教えようか悩み中。

そういやスクールしてる子でめっちゃ綺麗な滑りをする子がいた。
小学の低学年くらいなんだろうけど、自分よりも凄く上手で輝いてた。
あんなに上手に滑れるなら基礎スキーも悪くないかなと思う。

 Posted by at 10:31 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>