12月 272015
 

あまりに雪が無くて今回の帰省ではスキー無理かと半ば諦めかけてたけど、昨日一気にスキー場に40cm程度積もるというミラクルでシーズンイン!
ブッシュはともかく、石が転がってるのがちょっと嫌だけど、滑れるだけで幸せ。

三男が最初思ってたよりも滑れなくて「怖い~」って言ってたのでどうなる事かと思った。
けどリフト2~3本で取り戻したらしく、普通に滑ってくれました。
ただリフトに乗せるときに持ってやるのが疲れます。

三男にかかりっきりだったので、長男次男はほったらかし。
勝手に滑らせといても昔ほど心配しなくて良いので気が楽。
強風でリフトが殆ど止まったので少し早めに帰宅。
いつもながらシーズン一発目は疲労感高し!

帰り道が強風でホワイトアウトしてて怖かった。

 Posted by at 10:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>