12月 262015
 

盛岡にもまったく雪がないので、1年ぶりのアイススケート。
昨年までのスケート場行ったら、すぐ隣に新しい一般用のスケートリンクが出来てました。
昨年まで使ってたとこはイベントとかだけで利用するのかな。

1年ぶりにリンクに出ると、あまりの滑りのよさにちょーびびる。
怖さしか感じなかったけど、すぐに慣れてきた。
長男はかなり上手になった。次男は転びまくりでテンションダウン。
三男も転びまくりながらも心折れることなく頑張ってました。
スケート楽しい!

2015122601

スケート終わって外に出たら雪が積もっててびっくり。
スケート入るまでは乾いてたのに2~3時間でこんなになるとは。
明日スキーに行けるかな。むふふ。

2015122602

 Posted by at 10:59 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>