3月 222015
 

ちびっこスキー大会に次男が参加するために白石へ。
完全に春で暑い… そしてシャバ雪。

次男は2本滑って3~4年の部で2位。
悔しいね。

長男は参加しなかったし、三男は年齢制限で参加できず。
3人とも参加したかったな。

自分は次男の2本目を追い撮りしてたら、派手にこけた。
シャバ雪にスキーが引っかかったみたいだけど、こんなの初めて。
グローブしてなかった右手をエッジで切って流血。

そして次男、なんか血尿出てるかもと言ってたけど、昼くらいには本格的に赤くなってきました。
表彰式を欠席して早めに帰宅し、救急へ行きました。
前回大量に血尿出てから約半年。
今回は明確な原因が分からずに、スケボー、サッカー、スキー等々をやってるのでそのどれかかもって話をしたら怒られちゃいました。
半年から1年は安静にしてないと駄目だよと。
半年から1年って無理だよ(^^;
ゴールデンエイジが無駄に過ぎちゃうじゃないか。

今回はおしっこの色が早めに正常化してきたので、即入院はさせられませんでしたが、家で安静に出来ないなら入院だそうです。
腎臓は怖いので、今後しばらくはスケボー出来なくなっちゃいました。
残念すぎる。

とりあえずは走るのも禁止で絶対安静なんだけど、1週間くらいしたらけん玉くらいから復帰できるといいな。
けん玉は身体は動くけど、腎臓の外傷受けるほどの衝撃は無いでしょうから。

ちなみに妻が病院に連れてってる間、長男と三男の面倒見てました。
三男が洗面所の床にうんこ漏らしたりして大変でした。

何かとついてない一日だった。

 Posted by at 10:25 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>