11月 242015
 

2000-Series

beastmaker 2000 というフィンガーボードが付けられてました。
さわってみたけど、中々絶妙な感じで良いトレーニング出来そうな感じ。
45度のスローパーではぶら下がることも出来ず。
同様に浅い1本指でもぶら下がれず。
強い人は45度スローパーで懸垂できるそうです。
家にも欲しくなりました。

今日は正面壁に出来た新しい初段が落とせました。
ジムオープン時からある初段がどれも落とせないのを考えると、少し優しめかも。

まだまだ力が足りなく、ジムの強いクライマーをすげーなーと見るばかり。
持久系スポーツは頑張っても真ん中くらいの実力ですが、クライミングではもう少し頑張りたいところです。

 Posted by at 10:43 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>