11月 212015
 

午前にKotih
復帰後初めて初段(というグレードが付いてる課題)を落とせた。
ジムのグレードなんてまあ大雑把なものだろうけど、力の目安にはなる。
それと正面の1級が落とせた。
復帰して最初の頃は全然出来なかったけど、今日やったら何に苦労してたのかという程簡単に感じた。
調子が上がってきてるのは感じるけど、まだまだ登れない2~3級も多いのでもっと頑張らないと。
次男はトップロープで5.8と5.9がノーテンションで登れた。
長男はかぶりの10dで途中敗退。最後のかぶりに入ってくとこが力足らず出来ないそうです。

午後はスケスク。
長男22回目、次男18回目
長男はFSアクスルストールが合格まで後一歩なとこまで来た。
次男は今週も無理かなと思ってたら、BS5-0が合格できた。
5-0は一つの壁だと思ってるので、合格できたのは凄いと思う。
週に1~2回のスケートだけど、先生のおかげもあり徐々に成長してます。

 Posted by at 10:34 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>