11月 232015
 

20151123
画像はわざとぼかしてます。

いつもスクール等でお世話になっているショップの大会でした。
うちの2人はkidsビギナークラスに参加。
長男がまさかの2位、次男が5位でした。
長男より上手な子はもっといたけど、本番で長男が成功率高くて2位だったみたいです。
キャップとベアリングを賞品にゲット!

上のクラスではkidsAやらスペシャルクラスなんてのがあり。
スペシャルクラスの滑りはもう何がなんだか。凄すぎました。
かっこ良すぎです!

スクールで教わってる事だけじゃ無く、もっと色々とスケートを楽しみながら新しい事にチャレンジしてくのが上達への近道かなと思いました。
スケートの大会は初めてだったけど、凄くテンポ良く進んでいくので見ててもとても楽しかったです。

 Posted by at 10:23 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>