11月 082015
 

長男次男とクライミング。
自分は2日連続なので今日は強度低目で。

ボルダーもやったけど、ルートも少々。
次男のビレイでスラブの青10d。
ビレイはさせてるけど、落ちれないので緊張感あって怖い。
下を見るとロープの持ち方が怪しいので、上から怒鳴ってました。すみません。
青10dは1回目では登れず、2回目で何とか。

子供達は長男が被り壁のガバガバ10dで途中まで。
次男は10dが駄目駄目なので8でリードの練習。
2人ともクリップが下手で見てて怖い。
家で練習するように言っても、自分がその場に居ないとやらないしなぁ。

夕方は体育館トランポリン。
人が多かったのでトランポリンは少な目でマット運動も。
バク転の練習したけど、まだまだ駄目。手をついて潰れる感じ。
バク宙は体重軽くなった効果か、殆ど段差の無い状態でも出来ました。
それとロンダートなど。

長男はバク宙メインでぐるぐる。次男はキャットしてたけどまだ下手。
撤収時に人が少なくて少し大変でした。

 Posted by at 10:39 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>