11月 012015
 

阿武隈リバーサイドマラソン。
今回は自分は応援のみ。妻10㎞、長男次男が2㎞の参加。
妻は大会では初の10㎞。

まずは長男次男が無事に2㎞を完走。
次男は昨年なんかの2㎞に出た時にたしかブービーだったのを考えると、今回は半分より上だったのでかなりの成長。
長男も6年でアドバンテージがあるとはいえ、元々が決して速くないのを考えると上々なでき。
山登りの効果なんじゃないかな~と思うのが、自分が山好きだからでしょうか。

そして妻の10㎞。
練習では何回か10㎞走ってるし、今回は制限時間ないようなので完走は出来そう。
となると気になるのは記録。
練習で10㎞走った時よりも10分くらい早くゴール出来ました。
やっぱり大会だとペース上がりますね。
順位は後ろの方ですが、自分の目標をクリアー出来たという点でおめでとうと言いたい。

自分は応援だけだったので気楽でした。
少しだけ走りたくなったけど。
今年は仙台国際ハーフと七時雨の2大会しか出なかったけど、来年は頑張りたい。

天気良かったのもあるけど、とても良い大会でした。
大会後に翔屋というラーメン屋さんんで食べてから帰宅。
ラーメンも美味しく店員さんの感じも良くいい店でした。

-----------------
家に帰ってきて昼寝。応援だけなのに妙に疲れてる。
昼寝後にKotihへ。2日連続。
連続でどのくらい登れるか試してみたんですが、ほんと酷いもんでした。
1時間も登る前に左の上腕に肉離れ的痛みが出たので終了。
2日連続で登るのは今の自分にはまだ無理。

 Posted by at 10:56 PM

  2 Responses to “阿武隈リバーサイドマラソン、クライミング 969回目 Kotih”

  1. 初10km@大会おめでとうございます。
    家族で参加出来るのは良いですよね。
    来年はリレーマラソンに出ようと思ってます。

    • ありがとうございます!
      阿武隈は家族でも出やすい雰囲気で良かったです。
      リレーも楽しそうですね〜

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>