10月 312015
 

スケスク。
長男19回目、次男15回目。

昨日出来るようになったロックンロールを披露した長男。
もっと奥にインターフェイキーかけてからやってねと駄目だし。
長男は後ろのウィールがRから離れないようにしてやってたけど、実際にはRから浮くまでインターフェイキーしてからやるのが正しいそうです。
それになれとかないと、大きいランプで出来なくなっちゃいますもんね。
何とか修正しながらやってロックンロール合格。
後半はF/Sアクスルストール。これは難しそう。来週へ持越し。

次男はB/S 5-0。
傍から見ててもまだまだだな~という感じだったけど、スクール終了後にコツを掴んだらしく何回か成功してた。
テールストールも出来ない自分だけど、5-0は一つの壁なんだろうなと思う。
また長男に離されつつあるので、次男も頑張ってほしい。

-------------------------------
スケスク後に一人でクライミングへ。
正面の紫の2級がやっと出来た。
その他は特に収穫なし。

----------------その他メモ---------------
金曜だかに割ってしまった左目のコンタクトを購入し届いた。
左目だけ新品。セレスト BC7.70 DIA8.8 -4.25

 Posted by at 9:37 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>