10月 302015
 

金曜練。

今日は家族それぞれに成果があった。

自分:インターフェイキーがかなり安定。テールストールの練習(まだまだ)
長男:B/Sロックンロールが良い感じに。5cm程度の木越えのオーリー練習。
次男:5cm程度の木越えのオーリー練習。
三男:テールストールの練習。上で止まれないけど、何回も連続してテールをコーピングに当てれるように。

長男次男は今までオーリー練習しろって言ってもあまり練習したがらなかった。
今日は友達が教えてくれて、さらに物越えという明確な目標があったので練習楽しかったようだ。
実際ほんの数センチだけどテールを弾いて上がる時もあるので、一歩前進したみたい。

三男は今日テールストールの練習始めたばかりなのに、もう何回もインターフェイキーとテールを当てて往復してた。
自分よりもはるかに上達が早いので驚きだ。
もう少し練習すれば、ちゃんと上で止まれるテールストールが出来そうに見える。

やっぱり上手くなるのはとても楽しい。

 Posted by at 10:25 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>