10月 082015
 

息子達を体操教室に通わせてます。
体操教室と言っても選手クラスではなく、フィットネスの延長的なゆるいのです。
それでもトランポリンやクッション性のある床で運動できるのでかなり楽しそうです。
教室は夕方なので、仕事帰りに間に合う時には寄ってきます。
子供達の体操をみつつ、隅っこで自分が運動するのが目的(笑)

厚いクッションがあるので、バク宙の練習を少しやらせてもらいます。
ちょっと段差があるとこだと出来るのですが、床では立てないんじゃないかな~というくらい。
集中して練習すれば床でも立てるようになるんでしょうか。
まあ歳も歳なので無理しないで続けます。

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>